2016年6月21日火曜日

人生で映画やアニメは欠かせないなと感じた件

映画を見ました。「ギャラクシー街道」という映画を見ました。
今までに見たことがない感じの映画でした。
そして、「まんが日本昔話」という番組を見ました。
小さいときには見たことがありましたが、最近は見たことがありませんでした。
2つくらい、お話をやっていました。
最後には、懐かしい曲が流れました。
小さいときによく聴いていたなと思いながら見ていました。

そして、あるグループのCDを買いたかったのですが、なかなか買える機会がなかったので通販みたいなので買うことにしました。
普通にお店で買うよりも安く買えるので、そうすることにしました。
5%引きなので嬉しいです。

そして、18時くらいから放送されていたアニメを見ました。
いつもは違う番組を見ているのですが、この日はその番組がなかったので、すごく久しぶりに見ました。
そして、21時から放送されているドラマを見ました。
毎回、面白いところが結構あるんですが、今回も面白かったです。
続きが気になるので、来週の放送まで楽しみにしています。

そして、アニメを見ました。ポケットモンスターというアニメを見ました。
懐かしいなと思いながら見ていました。
久しぶりに見たポケモンも出ていました。