2016年12月11日日曜日

最近気になってしょうがない俳優さん

ちょっと前からですが、気になってしょうがない俳優さんがいます。
名前は竹内涼真くん。 以前からテレビに出てるのを見かけると「あ、あの子また出てる」って見てたんだけど最近はどんどん気になりだして、いろいろ調べちゃいました。
1993年生まれの23歳。 
私が勝手に思ってるだけかもですが、似てるところがいくつかあって、
まず、誕生日が同じ(4月26日)そしてMARVEL作品が大好き!
涼真くんもヒーローにあこがれて、いつかはMAEVEL作品に出てみたいって言ってましたね。
キャプテン・アメリカやアイアンマンが好きなようで、私が思うに邦画版でキャプテン・アメリカを撮った場合のキャスティングは涼真くんがキャップ役で当たりなんじゃないかと。
嫌味のない誠実なところが私の大好きなクリス・エヴァンスと似ている...

今は筋トレして体も大きくしてるみたいだし
ぜひともMARVEL作品に出て欲しいですね!浅野忠信さんに続け!!

現在は毎週土曜21時から放送の日テレ系 「ラストコップ」に若山省吾役で出演中です。
毎週TVで見れるのはうれしいですね!
主演の唐沢さん演じる京極たちと対立するエリート刑事役です。 初めの頃は、エリート役でびしっとキメてたんだけど
いつからかちょっとおとぼけキャラのようになってきて、断然楽しくなってきました。
これからの日本を代表する若手俳優の涼真くん。 ますます目が離せません!!